レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キミは1日中、キ●タマを蹴られたような下腹部の痛みを味わったことがあるのか

僕がそうだ。 なぜなのか痛い。 もちろん蹴られた記憶もない。 いや、逆に蹴られたなら、女性に蹴られたもんなら本望だろう。 男ここにありである。 でも蹴られていないので、勝負をしていないのに、試合に負けた状態である。 京都でヒョコヒョコ歩きにくそ…

We Sing. We Dance. We Steal Things

We Sing. We Dance. We Steal Things ジェイソン・ムラーズ ポップ ¥1600 このアルバムが好きだ。 2008年に発売してるけど、僕が買ったのは大分あと(1年後くらい)だけど、 それからずっと聞いている。 ずっと僕のデジタルオーディオにはずっと入っている。…

とてもいいキャッチコピーを思いついたのに

仕事帰りに、コンビニに寄ったんです。 しばらく物色していると、早足で2人の男の人がほぼ同時に店内に入ってきたんです。 2人の男は一直線にトイレへと向かいます。 知り合いかなと思ったら、どうやら違う様子。 普通なら、どちらかが先に用を足すのを譲…

のどがのど飴に負けよる

のどがイガイガしてたのでのど飴をなめていたら、口の中が荒れてしまった。 今までもそうだったのだろうか? ガムはよく噛んでいるが思い出せない。 のど飴の成分の何かが僕の口中と相性が悪いのだろう。 それとも、 「たかがイガイガくらいで俺様を舐めるな…

金正男は最初女性に「にぎりっぺをされた」と思っていた

という可能性があるんじゃないかって、あの動画を見たときに思ってしまって、 ほんと申し訳ありません。 にぎりっ屁 出版社/メーカー: アイコ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る

とてもどうでもいいこと 1

スコット・ウェイランドが好きだった。 スコット・ウェイランド 過去形にしているのは、彼がもうこの世にいないということだ。 2015年の12月にこの世を去った。 彼は知る人ぞ知る、ストーン・テンプル・パイロッツのボーカルだった人なのだが、度重なるドラ…

全然鼻が治らない

マスクしてるとアレだ。 口中の湿度が増して気持が悪い。治りが余計遅くなってるような気がする。 恐らく移されたであろうあの女史(推定20代)は、あれ以来見かけていない。 見かけていないということはやはりバイオテロだったのだ。 それを見事に移ってみ…

シバサキィ 2

なんだその浮かない顔は!? シバサキィ〜! 3 まるで蹴らされてるじゃないか。 シバサキィ! 4 もう帰ってこい。 限定 レア ピンバッジ テネリフェ島スペイン紋章 ピンズ フランス 出版社/メーカー: ピンバッジ_pinsmarche メディア: この商品を含むブログを…

冷静と情熱のあいだ 1

記憶は消すようにしている。 容量がいっぱいだから。 パソコンのように。ごみ箱に捨てている。 パソコンのようにはいかないから、たまに大事なことも捨ててしまう。 逆に、いらないことを延々と覚えてしまっていることもある。 早めに削除しなければ、今、5…

無題

9歳の息子が、 「お父さんとお酒一緒に飲みたいな。お父さんお酒好きやろ?」 と。 おお、どこでそんなセールストーク覚えたんだと勘繰りながら、 とても嬉しい瞬間。 あと11年。 まだ死ななくなったな。

両手がふさがっているとき、アゴが痒いので鎖骨あたりを使って描いている様はまるで橋幸夫

いや、ほんと。

シバサキィ

www.footballchannel.jp 何しに行ってるの? そのまま帰国だけはしないで欲しい。 帰ってきたら、セルエチさんが「オコノミヤキコぶん投げてやる!」って言ってるよ。

「つむじからウンコ」で検索してみた

↓あれから、とても気になったので検索をしてみた。 ozkkzht.hatenadiary.jp すると、 こないだの記事が検索上位にきた。堀北真希がヒットするのも気になるけど。 で、これまでの過去の記事もあるのかと探したけど、結局見つからなかった。 これは罠だったん…

チョコレートは好きな方だ

14日が過ぎたのに、カミングアウトをした男、オゼキです。 だいたい彼女がいた時も、2月にはフラれてシングルになってたような気がする。 でも、チョコレートは好きだ。 たまに自分で買っている。 昔、誰から貰ったか覚えてないが、あまりに嬉しすぎて、食…

Bikkle

Bikkle。 サントリー ビックル 280ml ペット×24本 出版社/メーカー: サントリー 発売日: 2016/03/29 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る そうBikkle。 ビックル。飲んだことはないが、ヤクルトライクな飲みものなんだろう。 そうビックル。 こ…

続々 鼻がおかしい

鼻水とロマンティックが止まらない(2回目、いやもっと) いつもの蓄膿じゃなくて、花粉症っぽいっていうのがせめてもの救いかも。いや、花粉症も十分辛い代物だけども、蓄膿の方がもっと辛いのでまだマシだ。 高須院長に、顔面を、一回剥いでもらって洗浄…

セルエチ風に語る、日本代表の現状

もうホンダとカガーワ呼ばなくていいんじゃない? 呼んでもジョーカー扱いだろうね。 今は、ハラグチィとオオサーコと、クポも調子がいいみたいだから、どうせ次のW杯は2年後なんだから、若手に任せた方が良いよ。 でも、ハラグチィもオオサーコもクポも気を…

右中指のツメ

昨日仕事で、どこかにひっかかって、伸びてる部分のツメだけがはがれた。 伸びてる部分なので痛くなかったのだが、気持悪いので家に帰ってヤスリで削ったのだが、 どうして、他のツメも一緒に処理しなかったのか、どうしてもその時の感情が思い出せない。 逆…

仕事で行き詰まったとき

どうしても先に進めない時は、心の中で、 俺は天才だ。だからできる。どんな困難になってもクリアするんだ。俺は天才だから。と、思い始めると、もう一人の自分が、 もう一人の自分(以降、A)「お前にはできないよ! お前なんかほんの小さなゴミ虫以下なん…

9時40分湖西線永原行きに乗ってる皆様へ

今軽く異臭騒ぎが起きてますが、 もちろん劇薬でもなく、 サリンでもなく、 皆様が不快に感じているその臭いの正体は、 僕です。 だって、だって、便秘なんですもん。男の子なのに。 厳密に言うと、 屁が漏れたというのが正解です。 僕の意思に反して、 まる…

だからいったのに

風邪引いたじゃないか ozkkzht.hatenadiary.jp だから、だから言ったのに〜マスクもしない、手で押さえない、ずっと咳き込んでるなんて、正気の沙汰じゃないよ〜お前のせいでバイオテロ起こったら、お前の毛という毛をむしり取ってやるからなって思ってたら…

それはいらない 6

バーで談笑する2人。 グラスを傾けながら、丁度そこに設置してあったダーツを見つけ互いに投げ合うが、Aが負けBがガッツポーズを上げると、Aが席に戻り、再び談笑に入る。 A「学生時代はコントロールの良いピッチャーだったのにな」 B「もう20年くらい経つ…

250円のタバコ買った

コンビニに、250円のタバコが売ってたので買ってみた。 タールは11〜13。 とても曖昧だ。 作る工程で、その辺りはどうでも良いのだろう。 味は、 まあ、 タバコ吸ってますって感じ。

どちらが間違っていて、どちらが正しいのかがわからない

とある道で盛大にクラクションを鳴らしている。 そこは日中一方通行で通ったらダメという道だが、どうやら、そこを逆走している車を諭そうとクラクションを鳴らしているのだ。 確かに真面目に守っている人なら、そこで違反切符を切られない限りは正直者が損…

おねがい

電車に乗っていると、イヤホンで音楽を聴いていても聞こえるくらいの、咳き込んでいる音が聞こえた。 この時期、特に皆過敏になっているので、少しでも「コホン」と聞こえたら、パッと振り向くくらいの勢い。その日の人は正に間髪入れない状態で咳き込んでい…

前々回の続き

前々回(2/1) ozkkzht.hatenadiary.jp を書いたが、あれからよく考えてみた。 あのときは「ぴゅるり」が良いと思った。 なんて語感の良い言葉だろう。 ぴゅるり元年以降に生まれた子どもは「ぴゅるり世代」と言われ、ぴゅるりの放つ言葉の雅やかな様子は正…

子どもをどう育てたいか

と聞かれたら、僕は、 母の日とかに、プレゼントとして、5枚綴りくらいの、 「肩たたき券」をプレゼントするんだけど、上から、 あ、まだ小学生だから、「肩」はひらがな表記するとして、 かたたたき券 かたたたき券 かたたたき券 かたたたき券 あたたたた券…

新しい元号は「ぴゅるり」が良いんじゃないか

日本伝統の、とか言うんだったら、ひらがなが俄然いい。 カタカナでも良い。 何かの届出と時に、「明・大・昭・平・ぴ」だ。これの該当する何れかに丸をするのだ。 普通は天皇が崩御しないと元号が変わらないけど、今回は言わば「引退」する、ということだか…