レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月いっぱいで

Facebookからこのブログへリンクできなくなるらしいです。 ブックマークして、たまにのぞいてくださいね。

僕は分け隔てますよ。

お客さん来たり電話もらったりしますけど、僕は分け隔てますよ。 頭ごなしに言われたり、素っ気ない人だったら、僕は分け隔てますよ。 そりゃ、見た目で、僕は分け隔てますよ。 気持の良いお客さんとそうじゃないお客さんとでは全然こっちの気持ちが違います…

暑いけど

暑いけど、運動は少しはした方がいいかなって、家の前で体を動かしていたら、昨日エントリーしたAさんが、 ozkkzht.hatenadiary.jp Aさん「何してるんですか?」 とたずねてくるので、 僕「あの、ブレイクダンスの、ブレイクダンスは出来ないから、ブレイク…

COPLECATED

僕「僕はいつも何かを考えてるんです」 Aさん「えっ、いつも? ボーっとしてそうなのに? 笑 何を考えてるんですか?」 僕「何をって、、、そんな大仰なことは考えてないですよ。うーん、昔、僕らが中学生くらいの頃、『おとなのえほん』ってエロ番組あった…

セルエチさんが教える今年の夏の対処法

本当に暑いね。 こないだラモスに電話したら、暑くてあまりうまく喋れないよって言ってたけど、それは元々君の日本語がおぼつかないだけだよって言い返したら、とても怒ってたよ。 こんなに暑いとついつい水分を多く摂りがちだけど、あんまり多く摂りすぎて…

ギャラクティカ消去法とは 1

ギャラクティカ消去法とは、 歴史はとても古く、紀元前にさかのぼります。 いつ頃から、というはっきりした書物はなく、一説では古代ローマを支配していたカエサルが最後に放った言葉「ブルータス、お前もか」というセリフは最近の調べでは「ブルータス、お…

セルエチさんが語るロシアW杯からの移行

予想(というのかわからないが)的中。 ozkkzht.hatenadiary.jp ラモスはいつ聞いてもブラジルしか言わないし、ラモスにそのこと言ったら「ネイマールにウンコ投げつけてやる!」って怒ってたよ。 当初の予想通りフランスになったね。 これは偶然当たったの…

TOTO

とある場所で、中田ヒデに似てる人がいて、 周りは「似てる〜!」ってなってたけど、少しナヨっとした、男らしくない様子だったので、 「中田ヒデというよりは、中田ビデって感じ」って言ったら、口聞いてくれなくなりました。 クリーンシャワー 4P(120ml×4)…

熱中症に「都こんぶ」が最適と発表

僕が。 ミネラルあるし。 塩分もあるし。 持ち運びも便利だし。 僕は嫌いだけど。 中野物産 都こんぶ 15g×12箱 出版社/メーカー: 中野物産 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る

なぜ謝らない人がいるのか

とある冊子の仕事で、2、3日前程に修正をしたものを提出して、その2、3日後、先々週の土曜日だったかな、その人から電話が掛かってきて、 「2ヵ所直してない箇所がある」としこたま怒られた。 「恥かいたで」とも何度も言われたし、最初はああ、ミスしたのか…

セルエチさんが語る日本対ベルギー戦

本当に勝てる試合だっただけに、本当に悔いが残る試合だったね。 後半の2得点を取った時までは完璧だった。 3点目も目の前だったし、怪物ルカクくんに仕事をさせなかったのは賞賛に値する出来だった。けど、あの1点が、あのベルギーの1点目が入ったときに全…