レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はジッポーをポケットに忍ばせているナイスガイだ

火曜日に、朝電車で座っていると左のもものあたりがとても熱くなり、 ーなんでだ、なんで熱くなってるんだ、まさかこれから仕事へ向かう男の燃え上がる気持ちをこの左ももだけが感じ取って熱くさせてるのか、それにしても熱い、もうガマンができない、「熱い…

散髪した(もう2週間以上たってるけど)

久しぶりにパーマを辞めた。 今のところ、もう一つ髪型が定まらない具合なのだが、 子どもたちにとってはパーマっ毛じゃない僕の髪型を見るのはほぼ初めてみたいなもので、長男の感想が、 「セイキンさんに似てる」 セイキンさん セイキンさんとは、Youtuber…

盆休み最終日から風邪ひいてまんねん

忙しいのに最悪。 明日は早めに切り上げて明後日勝負かけようか、いや、それは間に合わないな。

サプリメントについて

朝ごはんは食べずにサプリを飲んでいる。 これまではずっと何も食べず、コーヒーと水だけを飲んでいたのだが、40代になって、身体のエンジンがかかりにくいと思い、サプリを飲み始めた。 いろんな種類があるのでどれを飲めばいいのか、やっぱりアレにはマカ…

23択クイズ

Q.僕が半袖で外を出ない理由は次のうちどれか 1.社内のエアコンがきつすぎるため 2.腕の体毛が濃く、コンプレックスを持っているため 3.入れ墨を隠すため 4.寒がりで、日ごろ暑さを感じず夏でも肌寒く感じるため 5.腕に目立つ傷跡があるため 6…

今、一番気になっていること

youtu.be なぜこの家族はこの曲をライブ形式で歌っているのだろう。 オーディエンスの盛り上がり方からすると、クライマックスくらい盛り上がっている。 恐らく、歌い終わった後、オーディエンスからのアンコールに答えて、もう一度歌うヤツに違いない。 田…

googleニュースがいろいろとおかしい

googleニュースを見ようとサムネイルを見ていたら、 何となく、見出しと写真が合ってないとも言い切れない。

Twitter反省会

twitterを始めて1年になる。 と言っても始めの勢いは失速し、現在はこのブログを投稿するのみの日々。 たまにリアクションを起こしてくれているフォロワーの方もいらっしゃるが、基本放置状態になっているのも否めない。 twitterをしているいろんな方に尋ね…