レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パートのおばちゃんが帰ってくれない 2

昨日エントリーした ozkkzht.hatenadiary.jp だが、これだけは言っておきたい。 僕は決しておばちゃんのことが嫌いではない。 どちらかというと大変信頼している。 こちらからの指示を嫌な顔せず受けてくれるし、年の割りにはかなりスキルは高い方だと思う。…

パートのおばちゃんが帰ってくれない

2月から忙しかったが、ようやく落ち着き出し、最後の工程などもあるけども、まあまあゆっくりできるかなと思った矢先、 僕は一応、曲がりなりにも制作など現場の責任者である(一番勤務期間が長いだけだけど)。 上司以外で、制作に携わる若い子と、パートの…

土曜日は休みなんです

2月から仕事が忙しくて、毎日時間に追われてたからすごい精神的に疲れたので、 アレ?毎日を金曜日だと思うように過ごしたら毎日ウキウキじゃない?って思ったんですよね。 そう思って月曜日を迎えたわけなんですけど、朝、起きると、どうもおかしい。 火曜…

落とし物を拾った

朝、駅までの道でクリアファイルが落ちてた。 ファイルの中には何か書類やらハガキやら入っているのだが、これを拾って、交番に届けてなんやかんややっていると電車に乗り遅れちゃう。 ただでさえギリギリの時間なのに、僕はそんなに良い人でもないし、と自…