レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OS10.9.5→OS10.11.6

職場のOSをどうしても上げなくちゃいけなくて、 OS10.9.5(マウンテンライオン)から10.11.6(エルカピタン)に上げた。 ちなみに現在リリースされている最新のOSは10.14.5(モジャベ)だ。 新しいOSはすぐあげてしまいがちだが、現状で問題ないのなら上げな…

そこは標準語でいいだろうっていう

タバコを吸い始めて30年足らず、 15の時から吸い始めたタバコ(時効やんな?)。 ワタイが吸い始めた時は、 タバコを吸う姿が格好良いというか、 十代の頃は、 なんか悪びれてみたくて、 タバコはそんな入り口のような気がして、 お好みでいうと、 粉と卵と…

かわいそうなおっちゃん 8

王は妻と娘に部屋に来るよう促した。 特段出発する前と変化はないはずだったが、何かがこの部屋の居心地を悪くしていた。それが何なのかはわからない。何かが渦巻いている、マーブル模様の何かが王の胸を締め付けていた。 だが、妻と娘はやってこなかった。 …

かわいそうなおっちゃん 7

隣国の王は憂いていた。 突然の王の訪問に一方ならぬ不安を抱いていた。遊牧民とのトラブルからの訪問としては各国で取り決められたルールに則った形からの訪問だということは分かっている。 実際、王が遊牧民のいる場所へ向かったという情報も得ているし、…

セルエチさん

まだ18歳のクポに全注目を浴びせてるようだけど、それは彼のこれからの成長にとってもとても悪いことだし、もう少し静かに見守ってあげないと発揮できる能力も出せなくなるんじゃないかな。 トリニダード・トバゴとエルサルバドルの親善試合はとても消化の悪…

流れが悪い

長く更新していないので、最近のトピックス 若手が退職した ウチの社長は自分の正当性を高らかに謳ってはいるけど、 どちらかというと、人一人育てられなかった無能さを反省して欲しい。 彼があと半年いたら、もう少し教えられていたら僕が辞めたのに。無念…

ムシューダ

以前、当時のお壕が臭いとエントリーした。 この時期になるとすごく臭くなるのだが、もう夏の風物詩なんじゃないかと疑いたくなるような臭さ。 ozkkzht.hatenadiary.jp ネガティブなキャンペーンをして、割と観光地になるんじゃないだろうかと思えるほどの臭…