レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2014-01-01から1年間の記事一覧

痛いよ

誕生日だったので、知り合いから1曲プレゼントするから何がいいと聞かれたので、 清 竜人 - 痛いよ - YouTube これをもらったのですが、 すごく良い曲で切ない感じがいいなあなんて思っている次第なんですが、 ↑この人、最近の活動や近影がなかなか凄まじい…

本名は松崎 雅臣(まつざき まさおみ)

ipodを落としたんです。 ipodと言えば僕の命の次に大事なものですから、 といっても、僕の命は現在第20位くらいですので必然的に21位になるんですけど。 ちなみに第19位はイカ刺しですよね。 もうね、5年くらい使っててOSも古いもんですから、速度は遅いし電…

これ。 3秒くらいの人が田尾に似てる。 7秒くらいの人のヤル気がものすごく感じる。 一度行ってみたかった。

ヤヴァいなって思ったこと

ヒマだったんですけど、まさかの6時から仕事がどっさり入ってきたので泣きながら作業をやるウミガメ式仕事術でおなじみの僕なんですけど、 さっき一服しに外へ出たら、病的な、いかにもアレ中な女の人が、マックの袋を抱えてポテトらしきもの(袋で隠してい…

ミライカラコンニチハ

本日下記のデータいただきました 西暦3万年経ってるんですけど、イラストレーターのバージョンは9と大変古いデータなのでとまどっている所存です。

最近気になっていること

100歳以上の人口が京都で1342人なんです。 その中の男女の振り分けは圧倒的に女性が1200人くらいで多いんですけど、1300人ってすごいですよね。僕、38歳ですけど、50か60くらいで多分死ぬんだろうなあなんて思ってるもんですから100なんか考えられない。 ジ…

蚊には一向にかまれていません。

お尻が痛いんです。 じんじん痛むんです。 原由子の「じんじん」がリピート再生するくらい痛むんです。 夜うずいて眠れないもんだから、 より通気性を高くするために夜な夜な女豹のポーズで 寝ていることはみなさん想像に難くないと思いますが、 ちょっと熱…

愛はおしゃれじゃない

今、「猿の惑星」を読んでるんです。通勤電車の中で。 映画の原作本なんですけど、今までそれで面白かったのが「エデンの東」ね。 面白くて、誰かにこの面白さを伝えたいっていつも読み終えた後思うくらい。でも話したことあるのが記憶の中では1人ですけど…

浮気がバレた男の言い訳 ベスト1 2014年5月調べ〜

アンナカだと思った。 女「なんでそう浮気ばっかりするの!?」 男「アンナカだと思った。」 女「えっ?!」 男「女だとは思わなかった。アンナカだと思った」 Fin〜 で大丈夫ですよね!

今年一番「下衆いなあ」と思ったセリフ

「ああ〜、何歳でもいいからパンツ見てえなあ〜!」 もう「生まれたて」でもいいってことでも良いんですよね。 「ワカメちゃん」でもいいってことですもんね。 この人は他に、 「人事って文字が『人妻』に見えてムラムラする」 って言ったのも印象に残ってま…

起源

どうも、ついに両耳から液漏れがしたオゼキです。 「人間はバランスとタイミングが大事だ」とは、ポーランドのかの有名な詩人、タクタロフ・ヨシツキが発言したかどうかは僕が今そのポーランドの詩人を思いついたので発言はしてないと思いますが、そこはバラ…

すごく馴れ馴れしく電話で喋るけど、僕は壁を作ってるからね!

ども、空飛んで穴から液体を飛ばす未確認飛行耳を京都駅ビル周辺での撮影に成功したと矢追さんに持込もうとする男、オゼキです。 本田のミラン移籍がどれくらいすごいのか、例えでみんなに知らせようと四六時中考えてますが、全く浮かんできません。 いいの…

ラッパーあるある

ども、耳から液体が出ることから、 堅田に僕の耳の石像を造ってその穴から水を出す、「耳から小僧」を建設してもらおうと今度の休みに役所に嘆願書を提出しにいく男、オゼキです。 イメージ ラッパーに道を尋ねると、 「アッチ」 とか、 「ソッチ」 とか、ど…

この季節になるといつも言っているような気がします

パーカーがあまり好きになれないんです。 持ってない訳じゃないけど、服を買う際に、最初に自分の中から排除してしまうくらい。 僕を良く知る人なら、なぜあまり好きじゃないのかっていうことはイタリアのガゼッタ・デル・スポルト紙では「天使の肛門」と表…

なぜ理解してくれないのか、理解できない

宅急便ってあるでしょ。宅急便。 簡単に宅急便の流れを箇条書きにすると、 1.配送の準備をする 2.集配の手続きをする 3.ドライバーが取りにくる 4.カツオブシの効いたダシで一旦湯にくぐらせる 5.細かく刻んだネギでさっとあしらう 6.それぞれの…