レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

セルエチ風に語る、日本代表の現状

もうホンダとカガーワ呼ばなくていいんじゃない?

呼んでもジョーカー扱いだろうね。

今は、ハラグチィとオオサーコと、クポも調子がいいみたいだから、どうせ次のW杯は2年後なんだから、若手に任せた方が良いよ。

でも、ハラグチィもオオサーコもクポも気をつけなきゃいけないのは、本戦が2年後だっていうこと。まだ最終予選も終わってないし、本戦に出場できるかもわからないけど、ピークをまだ迎えないで欲しいということ。

カズゥもフランス大会の時と、ナカムラシュンスケェは南アフリカ大会の時にピークを過ぎてしまって、泣いた思い出もあるから。

WBC? カズゥは出るの? 出ないの? イチローは? 出ないの? デスパイネ帰化して日本代表にならないの? ああ、そう。

 

元ACミラン専門コーチのセットプレー最先端理論

元ACミラン専門コーチのセットプレー最先端理論

  • 作者: ジョバンニ・ビオ,片野道郎
  • 出版社/メーカー: ソル・メディア
  • 発売日: 2017/02/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る