レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

続々 鼻がおかしい

鼻水とロマンティックが止まらない(2回目、いやもっと)

いつもの蓄膿じゃなくて、花粉症っぽいっていうのがせめてもの救いかも。いや、花粉症も十分辛い代物だけども、蓄膿の方がもっと辛いのでまだマシだ。

高須院長に、顔面を、一回剥いでもらって洗浄し、もう一度縫い付けてもらいたい。

正直、仕事なんてやってられない、今日はパートのおばちゃんに仕事をいつも以上に割り振って、早く帰ってやろうと思ったら、パートのおばちゃんがインフルのエンザさんにかかって休んでいる。

最悪だ。

3日は来ないだろう。

逆に、おばちゃんの仕事を一部引き受けることになったのでこの3日は地獄である。

なので、ややこしい仕事は僕が電話で取り次いだら断るかもしれませんことを何卒ご了承ください。

ダメか。

 

【第2類医薬品】ナザール「スプレー」(ポンプ) 30mL

【第2類医薬品】ナザール「スプレー」(ポンプ) 30mL