レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人 衣笠祥雄の訃報を受けて「鉄人」を「てつんちゅ」と読む若者が急増

ご冥福をお祈りします。 島人ぬ宝 BEGIN ワールド ¥250 provided courtesy of iTunes

セルエチ風に語る日本代表

オオオタニはカワイイねえ。なんてカワイイんだろう。 ランマールを寵愛したオダノブナグァの気持ちがわかるよ。 シーズンが始まる前まではあんなに酷評だったのに、よく覆したね。 それとも、大きな力が働いたのかな。 まあシーズンが終わってみたら分かる…

愛すべき聞き間違い

僕の耳はもう腐ってほろほろと崩れ落ちるのかもしれません。 先日、ある女性と話をしていて、 「好きなタイプは?」 と聞いたのですけど、 「床上手」 って言って来たので、 (まさかの淫乱あらわる!) って頭の中で思って、 「遊び心っていうんですかね」 …

さみぃよー、さみぃよー、サミーデイビスJrってのがあるだろ?

昨日スガシカオがラジオで 「京都来たら観光客ばっかりで京都に来た感じがしない」 みたいなこと言ってた。 割と真意を付いてるなと思ったのでこの場で引用させてもらった。 だがしかし(10) (少年サンデーコミックス) 作者: コトヤマ 出版社/メーカー: …

さみぃよー、さみぃよー、サミーデイビスJrってのがあるだろ?

昨日スガシカオがラジオで 「京都来たら観光客ばっかりで京都に来た感じがしない」 みたいなこと言ってた。 割と真意を付いてるなと思ったのでこの場で引用させてもらった。