レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「スライムか〜懐かしいな、あ、ちょうどおじさんの鼻水がこのスライムと一緒の色やで」

頭痛が10日以上納まらない。 起きている時は痛み止めで凌げているが、寝る時が一番ひどい。 仰向けになって寝ると膿(僕の世界では「堕天使の唾液」と呼んでいる)が後頭部にいくみたいで、後頭部が痛い。 まるで猪木に延髄を決められたホーガンみたいな苦痛…

「ミートパイ」という語感で会話をしている人がいると台湾の人

と決めつけている。 あと、 口びるがブルブル動いている話し方をしている、又は舌っ足らずで話している人はアフリカ系の人(オスマン・サンコンの影響がでかい) 口をあまり開かず「サ行」が多い話はロシア、又は北欧の人 と決めつけている。 この間電車を待…

文章を打ちながら、微妙な心境の変化

ハイヒール(パンプス?)のコツコツ音が好きだ。道を行く先で、女性から奏でるコツコツ音を聞くと、思わず立ち止まってしまう。かのチャーリーパーカーも女性のコツコツ音を聞いたときにあまりにも心地の良い音色に思わずその音に合わせてサックスをプレイ…

セルエチさんが語る 日本 VS サウジアラビア

今回のゲームは、みんなワクワクしたんじゃないかな。僕の言った通り、 ozkkzht.hatenadiary.jp ホンダァとカガーワとオカザァキをスタメンから外して、クポとキヨタケェとオオサーコを入れてきた。ハリルにとって賭けだったんだよね。いろんなしがらみの中…

ネットのニュースに載っていた田中将大の写真がナニワトモアレ

ほら。 ほら。 僕この写真で小一時間笑ってました。

風邪が治るまでは、散髪にいかないというマニュフェスト

ヒゲを剃ってしまったのでウォーキング・デッドのこの人 日本版にしたら竹内力かな みたいになっちゃった。 後ろの髪がからまってえらいことになってるけど。 もうちょっとしたら予約しますのでPOHさん待っててね。

童謡「紅葉」を聞くと出てくる女性漫才師

「どうも〜、秋野夕日に、」 「照山紅葉でございます〜」 と、宮川花子テイスト溢れた人が頭に浮かぶのだ。 前にも書いたか。 まあいいや。 紅葉 由紀さおり・安田祥子 ポップ ¥250 provided courtesy of iTunes めちゃめちゃかっこいい Alabama Shakes - Do…

タバコをやめようか、じっくり考えている

まず、自分のタバコの本分というのがどこにあるのかというのを考えている。 その昔、強烈に「悪ぶる」ということをしたかったということなのかもしれない。 大人に対する憧れの対象として、まず近づける事項がタバコだったのかもしれない。 自分が憧れている…

41才の誕生日に、家族から風邪をプレゼントしてもらった

とんだハッピーバースデーだよ!! (ボンデージを着た女性芸人風、名前忘れた) HAPPY BIRTHDAY BOOK 出版社/メーカー: 自由国民社 発売日: 2011/08/01 メディア: 大型本 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る Bruno Mars - 24K Magic [Official Video]

オゼキはF8を覚えた!!!

「ベホイミ」くらいの価値はある。F8。なんで?逆に、逆になんで今まで知らなかったの?って言われても、知らなかったのだから仕方がない。でも、会社のPCはテンキーがあるからあんまり使わないけど。でも便利。 オゼキ・イン・ワンダーランド 不思議に思っ…