レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書こうと思っていたことを完全に思い出せない

かけらも思い出せない。昨日書こうと思って、仕事で時間がなくて明日にしようと思っていざ書こうとしたら、忘れていた。だって、封筒のメーカーが訳の分からないことを言って僕の血圧を上げさせるんだもん。今日何度同じ理由でエンドユーザーに謝ったか。 マ…

その発想はなかったわ 2

ある時に、オリンピックの閉会式の話になって、「阿部のマリオはどうかと思う」と誰かが発言したのに対し、「別にいいやん」と(僕も思っている)と言い返した後、 「ほら、阿部マリオって『アベマリア」とかけてるんやんね?」 と僕に同調を求めてきた。す…

「後家もんPO」を出したら面白いと思う

GPSを駆使して、リアルに住んでいる後家さんをゲットするっていう。ARで後家さんの3D映像が出てくるんだけど、登録は何歳の写真でもいいので、こぞって若いときの、一番イケてた時の映像が出てくるもんだから、男は、 「おっ、好みのタイプ!」ってアタック…

そしてまた瞼が腫れてきた

右→左→右→左と来たので、次に、 上→上→下→下→左→右→左→右→B→A→B→Aとなったら、最初からフル装備で始められるなあと思っている今日この頃。 目が痛いよ。 グラディウス 出版社/メーカー: コナミ 発売日: 1986/04/25 メディア: Video Game 購入: 1人 クリ…

会社の前に犬のウンコがある。それをセクシーな女の人が踏んでいる。

丈が長めのTシャツに、短パン(見えないのでわからない)で、まるで超ミニのワンピースでも着ているかのような女の人が会社の前を通って行ったのだけど、今朝未明、だれのものかわからないが(犬かネコなのだろうが、見ていないので人糞とも否定できないため…

ケンブリッジ飛鳥は「ケンちゃん」と呼ばれていてハーフ感ゼロ

じゃないか、という心配をしている。 せっかくハーフなのに、「ケンちゃん」じゃあ、 「名物 海鮮丼!お客様の95%はこれを注文します」ってメニューに書いてあるのに「ハンバーグ丼」って頼んでいるようなもの。 目が腫れる 8月の1週目に右目が腫れて来て…

これは

死ぬやつや

良いか悪いかでいうと、良くない

なんてあいまいな答えなんだろう。 これは僕が言い放った言葉なのだが、言った後に自分で、思い返して、 「フフッどっちか言うてんのに、フフッ」 となってしまったのだが、言われた人の方はどう思っているんだろうと考えたら、考えれば考えるほど、申し訳な…

久保のいないサッカー@オリンピックなんて、バターの塗ってないトーストみたいなものだ

まあ割と代用もあるけどね、っていうくらい。でももともとは、「久保がゴールする、もしくは久保の動きでパターンを作る」っていうのが今のオリンピック代表の基本だから、少し思惑と違う結果になるかも。良くも悪くも。 一時の手倉森監督の髪型がおかしかっ…

iphoneに変えた

本当は変える気がなかったんだけど、友人のFくんが(僕と同じ機種を使っていた) 「ドコモで下取りUPが今月末までやで」 という情報を嫁に伝えたところ、「変えたい」とのことだったので、2台同時だとさらに安くなるからという理由で変えることになった。 …

ちょっとグチらせてよ 3

久しぶりにお客さんに怒られた。 いや、厳密に言うと、僕が今まで気づかなかっただけなのかもしれないが、今回は怒っていた。 怒ってはった。 それも意味の分からない内容だったのでもう少しで言い返すところだったのだが、ここはグッと飲み込んで、「すみま…

ライターを捜す仕草がセーラー服を脱がさないで

右胸ポケット、左胸ポケット、右ズボンポケット、左ズボンポケットという順番で探せば、コンボだ。この後にズボンポケットをまさぐるようにすることも忘れずに。 おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで だんだん秋元康が尊師に見えてきた 宗教もアイド…

全然ちがうやん、カビゴン

前回の後に一応調べてみたが、全然違った。誰か言ってよ。 したでなめるはやらしい 僕がレバ刺しを食べたいわけ それは曲がりなりにも理由があって、僕が高校をすぐ辞めてその2年後にもう一度高校に行き直すんだけど(卒業時にはストレートに行っても二十歳…