レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

会社の前に犬のウンコがある。それをセクシーな女の人が踏んでいる。

丈が長めのTシャツに、短パン(見えないのでわからない)で、まるで超ミニのワンピースでも着ているかのような女の人が会社の前を通って行ったのだけど、今朝未明、だれのものかわからないが(犬かネコなのだろうが、見ていないので人糞とも否定できないため)会社の前に処理をしないであったものをその女の人が踏んだ。
その後、足の悪そうなおばあさんが手押し車と共に踏んだ。
その後、夏休み終了目前だろう小学生らしき女の子2人が、横断歩道のない道路を横切ろうとして、渡り切った後、テンションが上がったのか、大笑いしていたけど、踏んだ。

でも、レアじゃなくて良かったね、うん、レアじゃなくて本当に良かったって、本当に良かったって、本当に。

 

今年の夏は少し小さめの麦わらが流行っていたようだ

f:id:ozkkzht:20160823195900j:plain

f:id:ozkkzht:20160823195720j:plain

f:id:ozkkzht:20160823195958j:plainこれは小さすぎるか

f:id:ozkkzht:20160823200050j:plain

 

髪の毛目に付いて腫れてくる事件 その後

眉毛も、まつ毛もあるのに、髪の毛に負けるなんて、ボロ負けだ。ジャンボ鶴田対菊池毅くらいボロ負けになる(見てて心配になるくらい)。
そもそもじゃあ切れよっていうね、でも、イヤだねっていうね、理由がね、「髪の毛短い人が多いから」っていうね、自分でもなんてバカな言い訳なんだろうって思う。
確かに長くなるとデメリットも多くなる。
・頭を乾かすのに時間がかかる。
・おまけにパーマをかけてるので、からまってくる
・からまって毛が切れる(または抜ける)後頭部が特に多い
特に僕も40代に入って、「毛が抜ける」っていうのはなかなかの問題なのかも。
「おお、ハゲるか」とたまに思う。まあいいんだけど。

そもそもなぜ前からとつむじからしかハゲないのか
横からハゲたり、襟足のあたりからハゲてもいいのに。なんでなんだろう。
横からハゲたら、例えば、右側がハゲてきたら、左側の髪の毛も剃ってしまって、ツルッツルに剃ってしまって、「スーパーツーブロック」ってできるのに。
後ろからハゲたら、あだ名は「ワカメちゃん」なんだろうなあ。