レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

松居一代の気持ちになって思うこと

松居一代が数多くのユーチューバーを差し置いて人気だという。

確かにあれをエンターテイメントだと考えるとこれほど面白いものはない。

一度ASKAと対談してそれをユーチューブにアップしてほしい。

 

彼女はレスポンスを望んでいる

コールがあってレスポンスがある。目には目を歯には歯をである。ギヴがあってテイクがある。

彼女は夫との蜜月を今もなお望んでいる。いや、松居一代>>>>船越英一郎の主従関係を決定付けるために世間に晒しているのだ。

確か株で大もうけしていると聞く。夫の稼ぎがなくても、いや、夫の稼ぎより私の方が稼いでいるではないか。それを偉そうに。いけしゃあしゃあと。

船越英一郎よ、私の膝下に屈しなさい。

が大テーマだと確信できるだろう。

 

マツイ棒はどこへ行った

f:id:ozkkzht:20170713172007j:plain

見た目、棒にティッシュ?ティシュー?ティシュ?を巻き付けて輪ゴムで固く止めた21世紀の革命ともいわれたかいわれてないかの代物である。

 

この人病気だから誰か止めてあげないと

精神科に行くことを強く勧めたい。

 

船越英一郎 京都の極み

船越英一郎 京都の極み