レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

サクラ

今年こそはと

あの咲き乱れる下で

できもしない 将来の話しなんかして

笑いながらお酒でも飲んで

少し酔ったついでに

桜の花びらを

あ 少し濡れてた方がいいかな

少し濡れてる方が

少し雨の降ったあとがいいかな

それとも

飲んだグラスに残った水滴でもいいかな

あ それだと足りないな

桜の花びらを

身体中に貼り付けて

身体中に貼り付けたら

「サクラ星人」になって

サクラ星人になったと思ったら

ブルンッてして

びしょぬれになった犬がやるあのブルンッてして

一気に花びらを散らすと

春のおわりを感じれるのかな


SAKURA (サクラ) - Crystal Kay