レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

青のボールペン〜結果と 公然ステルスマーケティング

前回、 

ozkkzht.hatenadiary.jp

あんなに青のボールペンの恥部という恥部をいじめた後に、「出たのか?」と聞かれたので、その質問に対し、お答えすると、

そんなこと、どうだっていいじゃないですか

と答えたい。

 

去年、とあるお店のオーナーからポン酢のラベルと、その販促のポスターを作ってほしいと依頼され、作ったのだが、その時言われた

「今、ポン酢ブームで〜」

「家でポン酢パーティーが盛んに行われているんですよ〜」

という一言に、

「ポポポポポポポ、ポン酢ブームて」

と突っ込んだんだけど、真偽はどうなのかわからないが、確かに、世間一般で「ブームだ」と言われて取り入れるよりは、自分で持ってくる、もしくは呼び込むっていうのは必要やな、と思ったので、

 

ソーセージがキテるらしい

f:id:ozkkzht:20160511183936j:plain

というのをやっていきたいと思う。

活動としては、

・飲みに行ったりすると必ずソーセージを頼む

(もしくは、「ソーセージでなんかいいのありますか?」と聞く。

・人より多めにソーセージを食べる

・サブリミナルに、「そうっすね」を「ソーセージっすね」と入れていく

・ソーセージ男子またはソーセージ女子を作る(勝手にスナップする)

色白の人を「ヴァイスヴルスト」(白いソーセージ)、色黒の人を「ブルートヴルスト」(黒いソーセージ)等々付けていく(勝手に)

ポークビッツ男子」っていうのもいいな。ちょっとやらしい意味も込めて。

 

ソーセージメーカーセット DK-0524

ソーセージメーカーセット DK-0524