レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

23択クイズ

Q.僕が半袖で外を出ない理由は次のうちどれか

 

1.社内のエアコンがきつすぎるため

2.腕の体毛が濃く、コンプレックスを持っているため

3.入れ墨を隠すため

4.寒がりで、日ごろ暑さを感じず夏でも肌寒く感じるため

5.腕に目立つ傷跡があるため

6.注射針の後を隠すため

7.半袖を持ってないため

8.脇毛が異様に長く、昔同級生から「カツオノエボシ」とあだ名を付けられたから

f:id:ozkkzht:20170803144727j:plainカツオノエボシ

9.自分が半袖を着て外を出ているイメージがわかないから

10.半袖も長袖も暑さは一緒と考えているため

11.逆に半袖を着ている人を蔑んだ目でみたいため

12.二の腕に武器を隠し持っているため

13.蚊に刺されるのがいやなため

14.肌を露出していると、雷が出たとき防げると本気で思っているため

15.崇拝するスコットウェイランドが「俺は半袖を着ない」と言っていたため

16.専門家の「猛暑だというけれど、地球の歴史からみたら、今は氷河期に近い」という言葉を鵜呑みにしているため

17.腕の毛が異様に固く、人を傷つけてしまうため

18.日光アレルギーのため

19.身体に「今はもう秋、夏はない」と言い聞かせるため

20.腕が性感帯のため

21.国有地のため

22.鳥が卵を産み、温めてるため

23.二の腕に核ボタンが仕込まれているため