レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今年こそ 1

もう何年行ってないだろうビアガーデン。

3〜4年前までは僕の怠惰なせいで時期を逃してしまった。

一昨年は僕自身が医者から禁酒を命ぜられたので(オッケーを貰わず飲み始めたけど)行けず。

昨年は予約までしたのに、予約までしたのに大雨のためビアガーデン中止。

今年こそ、今年こそと思い、参加予定の人たちに、

「今年は4月初めに京都タワーのビアガーデンが先んじてやるはずだから、寒空の下、半袖でビールを楽しみましょう!」

と息巻いて行っていた。

 

と、そろそろ予約受け付けもしてるだろうとサイトを覗いてみると、

f:id:ozkkzht:20170321190804p:plain

ビアガーデン/バーベキューガーデン<季節限定>|京都タワーホテル

ああ〜

f:id:ozkkzht:20170321190824p:plain

ああ〜

f:id:ozkkzht:20170321190858p:plain

あっ!?

やってないでやんの(泣)

いや、半分は知ってたけどね、タワーホテルが改装中だって、半分は知ってたけどね、ほら、肝心のときに、「あっそうやった!」って忘れている時あるでしょ?

今日はアレがあるから、お金忘れんとここ(テーブル)に置いといて、って、忘れてる時あるでしょ?

今日は朝忘れたから、今日のうちに、カバンの中に入れといたら忘れへんやろって朝違うカバンで出たことあるでしょ?

 

なんでいつも思い通りビアガーデン行けないんだろ?

 

僕のビアガーデンにようこそ

僕のビアガーデンにようこそ