レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今日は何もしたくなかったのに、仕事が多かった

40になると、物事の一つ一つのリアクションが無くなっていくんじゃないかって思ってて、特に普段から冷静な(といっても、人より一目盛りくらいだと自分では思っている)僕は、もうあと1年くらいすると、サイボーグみたいになるんじゃないかって思ってたけど、そのうち目が死んだ状態になりながら、日々を生活するんじゃないかっておもってたんだけど、逆だな。

一つ一つの物事にショックの度合いがすごい。受け止められなくなっている。重い。押しつぶさそうだ。

「自分には関係ない」って思えてたことも、まるで自分のことのようになっている。

ああ、分かってたんだけど、分かってたつもりだったんだけど、悲しい。

合掌


BOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』Short Ver.