レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

政治を斬る

トゥルルルル…トゥルルルル(着信音)

スガ「はい、もしもし」

イナダ「……………」

スガ「もしもし? どちらさん?」

イナダ「……グスン

スガ「? イナタン?」

イナダ「…グスン、スガタン……グスン

スガ「イナタン、どうしたの?」

イナダ「あのね、南スーダンのね、日報がね、隠してたのを『うん、わかった』って前に言ったのね」

スガ「それで?」

イナダ「バレちゃったの」

スガ「えっ、誰に?」

イナダ「マスコミ……グスン

スガ「(またか、この女)そう……」

アベソ「菅さん、ちょっといい? あっ電話?」

スガ「総理、あの、稲田さんが……」

アベソ「えっ、電話イナタンなの? ちょっと変わって」

アベソ「イナタン? アベタンだよ、どうしたの?」

イナタン「アベタン……グスン

スガ「あの、南スーダンPKOの日報を隠蔽することを了承したことがマスコミにバレたみたいで……」

アベソ「イナタン、全部? 本当にバレたの?」

イナタン「ごめんなさい! 全部イナタンが悪いの! イナタンいけない子………ウェーーン!」

アベソ「イナタン、泣かないで、わかった。スガタンがどうにかしてくれるからね」

スガ「えっ!?」

アベソ「今までのことも全部スガタンがなんとかしてくれたでしょ? 今回もスガタンがなんとかするから」

イナタン「グスン………わかった………ありがと、アベタン」

プツッ、ツーツーツー(終話)

アベソ「頼むよ、菅さん」

スガ「………わかりました」

 

youtu.be

 

早くやめさせればいいのに