レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

すごいお腹が空いていたんだ

すごい、お腹が空いていた。

たまに仕事で料理の写真を扱う時によく起こる。

この日は特に、どう、ということはない。

I Wanna Doってことはない。

少し食べ物のことを考えていたんだな。

ああ、美味しいもの食べたいなあなんて思ってたんだな。

電話が掛かってきて、

「自然薯に必要な予算を、、、」

なんて言うもんだから、

(この人僕に何を言い出すんだろう)なんて考えてたら、

後から、

次年度だってことに気づいたのは、

ここから5行前くらいに分かった人は僕と友だちになってください。

 

 

自然薯(じねんじょ) (訳あり 800g前後)

自然薯(じねんじょ) (訳あり 800g前後)