レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

セルエチさんが語る 日本 VS サウジアラビア

今回のゲームは、みんなワクワクしたんじゃないかな。
僕の言った通り、

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

ホンダァとカガーワとオカザァキをスタメンから外して、クポとキヨタケェとオオサーコを入れてきた。
ハリルにとって賭けだったんだよね。いろんなしがらみの中で、どうしてもホンダァとカガーワを外すわけにはいかないこの状況で、あえて外して新しい選手を入れた。
もしこれで負けてればマスコミからくる批判がすごいだろうし、ハシラダニィもカンカンに怒ったろうね。下手すればクビにもなってた。でも賭けにハリルは出た。それは評価できることだ。そして勝利を掴むことができた。
前半でクポがケガをしてホンダァと交代して、キヨタケェもカガーワと交代してこれもうまくいった。
ハリルにとってすごく都合の良い展開で試合が進んで、マスコミやスポンサーにとっても悪くない状態になった。
もっと簡単にいうと、セフレだよね。えっ?
ラモスがこのあいだスキャンダルされたでしょ?セフレだよね。
とにかく、これからがハリルの手腕の真価を問われるから、頑張らないとね。カズゥは今でも頑張ってるよ。

 

サッカーおくのほそ道 Jリーグを目指すクラブ 目指さないクラブ

サッカーおくのほそ道 Jリーグを目指すクラブ 目指さないクラブ