レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

オゼキはF8を覚えた!!!

ベホイミ」くらいの価値はある。F8。
なんで?逆に、逆になんで今まで知らなかったの?って言われても、知らなかったのだから仕方がない。
でも、会社のPCはテンキーがあるからあんまり使わないけど。
でも便利。


オゼキ・イン・ワンダーランド

不思議に思っている。
去年の記憶がほとんどない。
もちろん、主にしている事項は覚えてるのだが、「そういえば、去年、こうだったな〜」ということがことごとく一昨年だったのだ。

 

久しぶりに会った友人に

「久しぶり〜4年ぶりやで!カ〜ッカッカッカッカッ(アシュラマン)」
と言われたが僕自身は3年ぶりと思って言いかけたその時だった。
言わなくて良かった。

 

コンタクト

2月にコンタクトをうっかり落として、そして踏んで割ってしまった。
割れたのは仕方ないので翌日行きつけの眼科に行き新しいのに変えてもらったのだが、今年、例の「瞼が腫れて〜緑内障と疑われて〜夏」の時に、

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

その眼科の担当の人に、

「今年の2月に割ってしまって〜」とそこから話を続けるつもりが食い気味に「一昨年ですよ」と一蹴された。

 

仕事にて

とある仕事で仕様を聞いている時に、

「あ〜これ去年ルビのところが抜けてしまって印刷し直したやつですよね?」の「ね?」のところで食い気味に

「一昨年やで」と言われた。

 

とある飲み会にて

T社長から「お前のマッサージ待ちでバスが遅れたんや」というエピソードを言われたが、覚えてなかった。マッサージをしたことすら覚えがない。隣りにいたF君に聞いたら「やった」と言われた。

 

挙げ句の果てに

下の子の年齢を今年3才だとずっと思っていた。本当は4才。
いや、3才にしちゃずいぶん大きいなとは思っていたけどね。

そんな下の子も11月6日で誕生日を迎える。
おめでとう。

頼りないお父さんでごめんなさい。

心から祝福します。

 

Happy Birthday

Happy Birthday