レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

自分を変えたいと願うなら

朝、起きる時間を変えてみよう

いつもより念入りに歯を磨いてみよう

えずくぐらい

いつもより濃い目のコーヒーを淹れてみよう

この時吸うタバコは我慢してみよう

誰も見ないけど少し派手目の下着にしてみよう

右足から入れるズボンは左足からにしてみよう

いつもより少し広めの歩幅で歩いてみよう

いつもより少し広めの歩幅で歩いてみよう

いつも乗る車両を変えてみよう

いつも聴いている音楽は今日はやめて日常の音を聞いてみよう

いつもより少し広めの歩幅で歩いてみよう

いつもより少し広めの歩幅で歩いてみよう

この間で吸うタバコは我慢してみよう

少しだけ大きめの声でおはようと言ってみよう

仕事は7割の力でやり過ごそう

いつもより少し広めの歩幅で歩いてみよう

いつもより少し広めの歩幅で歩いてみよう

帰りの車両も変えてみよう

晩酌で飲むお酒は少なめにしよう

あくびが出たら布団に入ろう

いい夢も悪い夢も夢だと冷めてみよう

変えすぎ?

 

それでも僕は足りないから

 

仕事を辞めることにしました