レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

麦茶と塩タブレットがいいらしい

いつものように帰りに途中でタバコ休憩してると、ダイドーの自販機の前に若いカップルがいて、

f:id:ozkkzht:20180801191440j:plain

この自販機

何飲もうかと物色しているのか、よくわからなかったけど、彼氏の方が麦茶を指差して、

「あれ?これ、イモじゃね?」

f:id:ozkkzht:20180801191609j:plain

どうやら下の氷のイラストを見て思ったみたいで、

彼氏が「イモなんて美味しいのかな?」とか彼女に聞くもんだから、

彼女が良いツッコミを入れてくるのかと思いきや、

「え〜おいしくなさそう」とか言うもんだから、

すごくモヤモヤした夏の日。

その後彼氏が「あー、マックのポテト食いたくね?」とか言って、

彼女が「あ〜、わかる〜」とか言うもんだから、

どっちかっていうと大学イモよりじゃね?って思った熱帯夜。

 

大学いも 中華ポテト 大学芋(500g)