レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

異性にモテるための秘訣 講演

皆さん、モテたいですか?

僕はモテたいです。

結婚はしてます。

勘違いしないでください。特に不倫願望と言うわけでもないし、率先して浮気をしたいと言うわけでもない。

ただ、男性であることの「色気」っていうのはいくつになっても大事だなとは思います。もちろん逆もそう。いくつになっても、例え子どもを産んで育児が大変だと言っても、女性としての色気を忘れてはいけない。僕は思うんです。

 

僕の周りでは、マメな人っていうのがモテますね。

マメな人。豆っぽい顔ってわけじゃないですよ、ソフトバンクの内川みたいな顔が一番モテるってわけじゃないですよ。

マメな人。モテます。少なくとも僕の周りの「この人マメやな〜」っていう人は必ずモテてます。

 

で、本題の「秘訣」ってやつですが、

本当にモテたいなら、

 

こんなブログなんか読んで参考にしちゃいけないっていうのは確かです。

 

 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)