レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今年はリーゼントが流行るのか

町を行くと、

両サイドと後頭部(?)をとても短く刈り込み、上部は少し長めという髪型の男性を良く見かけるようになった。ツーブロックの進化系なのかな。

f:id:ozkkzht:20170126164415j:plainイメージ1

 

短い髪型の人は、顔がシュッとした感じの人が似合うと思う。

僕も一時は短くしていたけど、伸びてきたときのセットと、顔が丸型なので、自分的には似合わないと判断し、止めた。今以上痩せれたら、また挑戦しようかな。

f:id:ozkkzht:20170126164639j:plainイメージ2

逆に太っている人がそれをやると、キムジョンウンみたいになるから気をつけて!

誰発信なんだろうと考えていたら、ネイマール石川遼もその髪型にしている(た)みたいだ。

f:id:ozkkzht:20170126163759j:plainイメージ3

 

漫才入門

漫才入門