レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

「LINEは気付かないことが多くてゴメン」

とF君からLINEを年末に貰った。

 

あの〜LINEとかメールとか言われる以前に、お返事貰うのが早かったことはないですけど!!

 

僕だけなら、僕だけに迷惑が被るならいい。僕はF君はお返事くれるのが遅い人だからというのが十二分にわかってるから。

 

ああ、でももう他の人も気付いているか。

 

じゃあ何だったら早いんだろう?

メールかな?電話かな?電報かな?伝書鳩かな?彼のレスポンスが早かったという経験が一度もないからまだ分からない。

 

ちなみに、先週の木曜日(12日)に送ったLINEの既読は、未だに付いていない。

 

 

ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて