レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

寝る間際やったのに

f:id:ozkkzht:20160926191157j:plain

突然壁に現れて大変だった。

1時間捕まえようとして、捕まえられなかった。おかげで寝不足。

隠れてしまって放っといた。

 

というか、爬虫類とかこういうのは触れない。ヤモリだから両生類?

年々無理。

 

でもヤモリって「家を守る」っていうし、縁起がいいのかも。そう考えよう。

下の子の名前は、同じような意味合いで付けたし。

 

中田英寿は自分探しの旅に出るって言ってたけど

見つかったのだろうか。ていうか、もしまだとか言うもんなら、自分探しすぎ。ってゾノ、言ってあげてください。

そういうものは割とひょんなところで悟るもので、めっちゃお腹痛くて、家でしたいんだけど、ちょっと間に合いそうにないから、すぐそばのコンビニで妥協するかってなって、トイレに入って済ますと、ウォシュレットのボタンが動かない。ああ、俺はウォシュレットがないと生きていけないほどウォシュレッ党なのに。

なんて思案していると、隣りのボタンを不意に押してしまって、シャワーが出てきて、ちょっとポジションはアレだけど、なんとかできたって時に天から何か光るものがファ〜〜って降りてきたように悟りの境地に到達する。

翌日から、彼は名前を「中田ビデ」と名付けたそうな。

 

 

REVALUE NIPPON PROJECT 中田英寿が出会った日本工芸

REVALUE NIPPON PROJECT 中田英寿が出会った日本工芸