レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今さらだけど、ワインってハズレ多すぎないか

まだメルシャン的な?デリカメゾン的な?

奴の方が飲めるっていう(主観的に)。

 

酒屋さんに行くと手書きで「このワインはチリ産で〜ほろ苦いキン消しの香りが豊かに口の中で広がってくれます(キン消しテリーマンです♥)」みたいなポップが書いてあって、「即買いだ!」ってなるんだろうけど、いざ帰って飲んでみると渋い。

暴れん坊将軍に出ていた北島三郎の演技より渋いってなる。

 

入れ方がダメなのかな。でも、コンタクトレンズの液を毎日変えないといけないのに3日、ひどかったら1週間も変えない僕にそれを求められても正直困る。

 

安くて美味しいのあったら教えてください

 

「無宗教」っていうくせになぜ墓に入りたがるのかわからない

しかも、お経を読んでもらって、莫大なお金を払うっていうシステムが理解できない。

 

麻薬は犯罪で、不倫は犯罪じゃない

どちらも自己責任なのに、どうして不倫をした時点で逮捕されないのか。いや、不倫を批判したいんじゃなくて、麻薬で逮捕された清原や高知東生は恐らく誰にも迷惑をかけてないのに、逮捕されなきゃいけないのか、っていうのはずっと疑問に思っている。