レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

とてもいいツッコミフレーズを思いついたので使いたいという衝動

とてもいいツッコミを思いついた。
でも、全然使う場がないのでこれから僕に会う人はそれに見合うボケをor僕の知らないところでもいいので、是非使っていただきたい。

「聖人君子みたいな顔して、いつもは精子君みたいな顔してんのに」

ここで気をつけないといけないのは、
①よほど仲が良い
②年が近い、または年下限定

じゃないと一触即発になってしまうので要注意だ。

 

人の顔は覚えないのが難点だ

と指摘されたことがある。
というか、みんな、そんな覚えてるの?とおおよそ疑っている。そんなに僕のハードディスク容量ないよ。
思っても見ない場所で会ってもわかるの?みんな。と。

20回くらい会うか、よほどインパクトのある顔をしてないと、覚えられない。
一人ひとり会ったら写真を撮って収めておきたいくらいだ。

 

昨日も近所の人に会ったけど、理解するのにすごく時間がかかった。


りゅうちぇるの彼女が藤田ニコルなのか、ぺこなのか映像を見ても見当がつかない

逆に分かる人は三倉茉奈佳奈の区別がつくくらい、良く見ているんだろうな。
あと、中村アンダレノガレ明美の区別もついてない。

どちらにせよ、どっちでもいいけど。

 

Alexandra

Alexandra

  • jan and naomi
  • J-Pop
  • ¥250