レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

久保のいないサッカー@オリンピックなんて、バターの塗ってないトーストみたいなものだ

まあ割と代用もあるけどね、っていうくらい。
でももともとは、「久保がゴールする、もしくは久保の動きでパターンを作る」っていうのが今のオリンピック代表の基本だから、少し思惑と違う結果になるかも。良くも悪くも。


一時の手倉森監督の髪型がおかしかった

なぜ、誰もツッコまかったのだろう。あの髪型を見るともう試合観戦どころではなくなっていた。
確か南アフリカ戦あたり(検索したけど見つからなかったけど)


ジカ熱が世界中で蔓延するのか

今回のオリンピックでは、この1点だけに絞られるのではないだろうか。
そうまでしてオリンピックが必要なのかどうかは経済的、政治的に考えて、僕ではわからない境地だが、僕の悲観が杞憂に終わることを願いたい。


ランバダを再考する


The Forbidden Dance Is Lambada

昔ランバダで妊娠したという報道を耳にしたことがあるが、その子は生まれたのだろうか、その子はランバダを踊っているのだろうか、しかし例えばそれが事実の話しだったという前提で、ランバダ中に男の方は果てたということで、それで妊娠するというのはとてもエロい感じがした。やってみたい。

 

ランバダ

ランバダ

  • 石井 明美
  • J-Pop
  • ¥250