レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ちょっとグチらせてよ 3

久しぶりにお客さんに怒られた。

いや、厳密に言うと、僕が今まで気づかなかっただけなのかもしれないが、今回は怒っていた。

怒ってはった。

それも意味の分からない内容だったのでもう少しで言い返すところだったのだが、ここはグッと飲み込んで、「すみません」と謝っておいたが全く意味が分からなかった。

怒られた後はどうもなぜ自分が怒られなきゃいけないのか、と憤慨していた。

僕がラッパーだったら、僕が副業でMCオゼッキーを名乗っていたなら今頃ユーチューブでビーフをかましていたところだった。


額からハゲる方がいいか後頭部からハゲる方がいいか

圧倒的に額からハゲる方がいい。目視できるから。

後頭部だとしばらく気づかない。だからいつも散髪する時にチェックしてもらうけど、もう40だからいいか、っていう気持ちもある。

雨が降って後頭部に水の冷たさ(?)を感じた時に、ああここで気づくんだろうなと思った。

 

 

スカルプケア薬用シャンプー600ml

スカルプケア薬用シャンプー600ml