レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

スナップチャットの写真をTwitterにのせたらアッチ方面の人ばかりおすすめしてくるTwitter

テロリストじゃないっていってるのに。

ただ、僕がこれから先、おかしな言動や行動をとったらとめていただきたい。いつもおかしな言動してるからボーダーラインは難しいのかもしれないけど。

 

日ソ協(日本ソーセージ協会)は新しい画像を作りました。

[http://

:title]

パンと目玉焼きとソーセージである。

SUZURIにて販売しているのでぜひいちど見ていただきたい。

「売れているの?」と聞かれたが、

そんなことどうだっていいじゃないですか。

「会員は増えているの?」とも聞かれたが、

割とどうでもいい。

僕は遊び心を持って作ったものだから、僕が楽しめればいいのだ。

 

喫煙禁止区域でライターでタバコに火をつけるような格好でいたおじさん

ちょうど僕の前にいたもんだから、火を付けるのかな?付けないのかな?付かないのかな?って思って見ていたら、係員らしき人が、

「ここは禁煙スペースですよ!」ってえらい剣幕で言ってきて、

ああ、タイミング悪かったなって思っておじさんを見ると、目がキョトンとしていて、そのライターでタバコに火を付けるような格好をやめない。

僕もその怒った係員もそのおじさんを見つめていると、

おじさんポーッって指笛吹いた。

ポーッって。

ミだと思う。

音階は。

おじさんニコッって笑ってた。

 

指笛

指笛