レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

名前の通りなんだと思う

自分はそんなモラリストでも何でもないから、誰が不倫してとかのゴシップはゴシップとして捉えるけども、「不倫はダメダ」とかは何とも思わない。そしてそういう人の方が多いと思っているっていうのを枕詞にすると、

 

ファンキー加藤はやっぱりファンキーだった

これにつきる。前からファンキーだとは思えないほど好青年なのに、なぜ、ファンキーって付けてしまうのか、ファンキーが代名詞の久保田利伸に謝ったらいいのではないか、とも思っていたので、今回の報道に対して、
「ファンキーやな!」
ってなったから僕は彼を一様に認めることにした。

 

ぱいぱいでか美のアンテナの高さ

なんかのネット記事でぱいぱいでか美という人の名前が出てたので、えらい名前付けはったなって思って、AV女優なのかなって思ったら、アイドルだっていうもんだから、余計えらい時代にならはったなって思いながらtwitterでつぶやいたら、

ぱいぱいでか美本人からいいねをもらった。
「ぱいぱいでか美」と今日までTwitterで3回くらい発言したのだが、3回ともぱいぱいでか美からいいねをもらった。ぱいぱいでか美と検索をかけて出てたらいいねをするという、出入国審査でスタンプを押す人となんら変わらない事務作業なんだろうが、「ヤダ、本人が見てくれた。ハート(北斗の拳の方)」と思わせたらいいのだから、ぱいぱいでか美の地道な活動はすごいもんだな、とおじさん関心しました。
でもぱいぱいでか美はNHKに出る時はおそらく名前を変えないといけない、紅萬子方式を取るだろうから、ぱいぱいでか美改め「でか美」になるんじゃないかと少し心配している。本分が見えなくなるもんな。

 

周富徳の「鮭チャーハン」と発言する時にいつも噛みそうになるくらい滑舌が悪いのをいつも思い出す

いや、見出しの通りなんだけど、周富徳はいつもテレビで「家庭でできる料理」しばりで何かを作る時、いつも鮭チャーハンをセレクトしていた(僕調べ)。味は申し分ないのだろうが、彼が「鮭チャーハン」と発言する度に「はっきり言えてない感」が漂っていた。僕はいつもそれを見ながら、「頑張れ!噛むな!」と思っていた。まあ一度も噛んだのを聞いたことはないけど。

 

 

告白

告白