レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

今さらシリーズ 4

最初に勝俣州和に出鼻をくじかれてしまったので方向性を失った。でもとりあえず、ニセ勝俣州和ツイッターアカウントに聞いてみようとリツイートすることにした。

f:id:ozkkzht:20160418171031p:plain

当然返ってこないだろう。空しい。

好きな人に結婚してから「好きです」と告白するくらい空しい。なんというマスターベーションだろう。(そんな気持ちは本来持ち合わせていないけど)

 

勝俣州和に関連する人に聞いてみる。

勝俣州和を調べてみた。今年51才だという。あの短髪に立たせた髪型と短パンからして年齢が想像できない。

勝俣州和と仲が良さそうな人がツイッターをやっていないか調べてみた。そう、彼のレギュラー番組でもある「旅サラダ」の共演者を絞ってみた。

神田正輝

f:id:ozkkzht:20160418172233p:plain

これはいきなり度肝を抜かれる画像が飛び込んできた。これもニセモノだろう。

ラッシャー板前

f:id:ozkkzht:20160418172320p:plain

大学生と書いている。しかも京都。案外近くにいるのかも。

変更してアッコにおまかせから探すことに。

和田アキ子

f:id:ozkkzht:20160418172949p:plain

いきなりあった。

本人なのかわからないが、とりあえず、思いの丈をぶつけてみることにした。

f:id:ozkkzht:20160418173201p:plain

返信を待とう。

 

HEY!

HEY!