レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

昨日仕事をしていたらフェイスブックからケータイにお知らせが来た。

『Hさんが友達〜』という冒頭の文字を見て友達申請しに来たのかと思ってたけど、仕事中だったので後でと思って一区切り仕事して改めて見たら、

僕が申請している事になっていた。

Hさんとは元々懇意にしてもらっている方なので逆に今までなってかった方が不思議なのだが、僕はほぼ友達申請をしたことがない。(記憶はない)

逆に申請してきたら100パーOKするという学生時代に例えるといわゆるヤリマンみたいなもんだ。

なんか目上の人が多くて自分から言うのがおこがましい、っていうのが本音なのだが、自分の知らない間に、フェイスブックは、目上の人の、Hさんに、僕の方から、友達申請していた、なんて。。。

本当に覚えもないし、なんておせっかいなフェイスブックなんだ。小学生時代のコニシさんみたいじゃないか。

フェイスブック怖いな。

 

ナデシコSOUL REMIX feat. MINMI

ナデシコSOUL REMIX feat. MINMI

  • KIRA
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

世界一やさしいフェイスブック (インプレスムック)

世界一やさしいフェイスブック (インプレスムック)