レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

すごく馴れ馴れしく電話で喋るけど、僕は壁を作ってるからね!

ども、空飛んで穴から液体を飛ばす未確認飛行耳を京都駅ビル周辺での撮影に成功したと矢追さんに持込もうとする男、オゼキです。

 

f:id:ozkkzht:20090925133133j:plain

 

本田のミラン移籍がどれくらいすごいのか、例えでみんなに知らせようと四六時中考えてますが、全く浮かんできません。

 

いいのが浮かんだら発表したいと思っていますが、

 

まず、言えることは、Jリーグが始まって、それに連動してアメリカW杯のアジア予選があったでしょ?それの最終試合で結局行けなかったっていう。

イランだったかイラクだったかのロスタイムに、ラモスが突然ゲイをカミングアウトしてベンチで終わるのを待っていたゴン中山が「なんでそのタイミングでいうんだよ!!!」と椅子から転げ落ちるシーンは皆さんも記憶に新しいかと思いますが、

f:id:ozkkzht:20140207203510j:plain「だ」のあたりの映像。

 

そこから20年なんで、そんなに進歩したんだ、と僕は感慨深いんですけどね。