レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

君が悪くて僕が悪くないという訳ではない、僕も悪いのだ

この時期に忙しくない人なんてほとんどいないと思うんですけど、「忙しい、忙しい」「バタバタしてる」なんて、さも自分が一番忙しいんだみたいなことを言いやがるもんだから多少不快に感じたんですけど(万が一見られたら口聞いてくれないな)。

 

便秘を改善しようと座薬をいれたら、それ、座薬じゃなくてi phoneの充電のジャックだったから今、俺、充電されてて忙しいんだよ!

っていうならまだしも。

 

f:id:ozkkzht:20131221165743j:plain

 

忙しくて、何にもできないよ、なんてほとんどの人だと思うんですけどね、何にもできないけど、間を縫って遊びに行ったり、趣味のことをしたり、飲みに行ったりするのが楽しい訳で、「バタバタしてる」なんて言葉は僕はもう今後使わないでおこう、と心に決めた一日でした。

 

パタパタならいいですよ、パタパタママ以来2人目ですもん。

そろそろぼく、パジャマを着ておやすみさってなもんですもん。

 

バターバターならなお良いですよ。

「ナイスブレッド!」って声かけちゃいますもん。