レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

頑張れ! セルエチさん!

正直、昨日のサッカーよりこないだのラグビーの方が面白かったよね。

ラモスと一緒に大興奮だったもんね。

あの屈強な男たちのくんずほぐれつもつれ合う酒池肉林のようなワンダーランドが世界で放送されているかと思うと、「じゅん」ってきちゃうよね。

 

今のモリヤスーの指揮するサッカーは固いんだけど面白くないね。ファンタジーがない。選手も地味。

まあ地味で選手の実力を推し量るわけではないのでそれでいい部分も大きくはあるけど、今のモリヤスージャパンならまだ前のニーシノジャパンの時の方が魅力はあったよね。

ラモスは昨日のトゥルクメ?トゥトゥルク?トゥクトゥクメニ?トルクメニスタン戦の後半の途中で「つまんないよ!」ってモニターぶっ壊してたもんね。

それにひきかえラグビーは、、、おっと、思わずよだれが出ちゃったよ。

 

クポ(童貞)はどうしてもマスコミ寄りの報道になっちゃうね。

別に出なくてもいいのにね。

モリヤスーもスポンサーなのか電通なのか分からないけど気を使って数分だけだけどクポ(童貞)を使ってるもんね。クポ(童貞)もあんな使われ方されるんだったらU-22代表にでも同行してる方が良かったなんて思ってるんじゃないかな。

 

まあ何はともあれ次は南アフリカ戦だね。南アフリカ戦もクポ(童貞)はスタメンでは出ないだろうけど、リーチマイケルが、マイケル理一が出るから今からとても楽しみだね。

 

独裁国家に行ってきた

独裁国家に行ってきた