レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

それだけの話

自転車のブレーキがね、すごく鳴くんです。

そりゃ、雨でも職場の横にさらしたままだし、さびてきてるし、油も足りないからなんでしょうけど、だから信号とかで止まると大きな音で

キーーーッ

って鳴くからちょっとだけ恥ずかしいというか。

 

昨日の帰りに職場から駅までいつものように帰ってたんですね。

曲がり角なんかで出会い頭ってあるじゃないですか。

特に京都駅周りなんて今外国人街かっていうくらい外国人で溢れているし、なかなか道を往来するのも大変だったりするんですけど。

左に曲がろうとしてたんですね。

駅周りは夜でもとても明るいし、見通しも良かったりするんですけど、とある箇所で少し薄暗くなるところがあるんですよね。

ちょうどそこに入るために左に曲がったら、女の子二人組と出会い頭にぶつかりそうになって。

一人は、「ワッ」ってな感じのリアクションだったんですけど、

もう一人の女の子がすごいビックリしちゃって。

もう胸を抑えながら、

「我急的自転車来門高羅心臓止思,回鍋肉」(自転車が急に来たから心臓が止まるかと思ったわ、ホイコーロー

って、ゼェゼェ激しく過呼吸になりながら言ったんです。

それだけの話。