レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

なんだかなぁ

f:id:ozkkzht:20191004184657j:plain

阿藤快さん 最初は海だった

日常でなんだかなぁって思うこと、いっぱいあるでしょ?

昨日のエントリーしたラグビーブームなんかもそうだし、

ほら、火曜日くらいに、夜すごい雷鳴ってたのね。

ちょうど職場から帰る時間で。

おじさんになってから雷だんだんだんだん怖くなっちゃって。

雨はそんなに降ってないし、急いで帰ろうかと思ってたら、自転車に乗り始めた途端にちょっと雨がきつくなっちゃって。

うわーやだなあ、傘ささないとなあなんて思って、でも、

ピカッ

って来るもんだから、早く駅に着かなきゃなんて

思って、傘を差しながら、自転車を全力でこいでたのね。

ピカッ

って。本当もう生きた心地しなかったもん。早く、早く、早くって信号待ちして青に変わった時に、ちょうど信号で止まってるパトカーから

「ピーッ、はい、自転車の人、傘を差しながらの運転は危険なのでお止めください。傘をさすときは自転車を降りて、歩いてください」

なんて言うもんだから、

「こっちは雷で急いどるんじゃ、ボケッ」

っていうアシュラマンでいうと怒り。

f:id:ozkkzht:20191004185519j:plain

怒り

もう全部怒っちゃったみたいな顔で見てたんだけど。

なんだかなぁって。

 

ほんと、なんだかなぁって。

 

なんだかなぁ