レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

いいぞ!セルエチさん!

今日キタザワから聞いたんだけど、ラグビーが今日からやるらしいね。

聞くとワールドカップっていうじゃない。

「そういえば何年か前に少し話題になったね」

って言ったら、

「その時もワールドカップだったよ」

だって。

源五郎選手があのポーズで蹴るあの姿、大五郎だっけ?

しとしとぴっちゃん殺法だっけ?

あれからラグビーは何してたの?

あまりにも盛り上がらなすぎてない?

マスコミはクポかオータニーの話題しかニュースで見ないよ。

これじゃ競技人口が減る一方じゃない。

今回のワールドカップで未来が見えるかどうかぐらい責任重大だね。

馬鹿面さらしてナイキを履くか未来を見据えてナイキを履くかだよね。

 

大五郎 25度 4000ml

大五郎 25度 4000ml