レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

それいけ! セルエチさん!

初戦だったから慎重にいこうとしたのはわかる。

スポンサーにお願いされてクポを出したのはわかる。

モリヤスーの耳が猿耳だっていうのもわかる。

だけど2−0はないんじゃない?

僕の見立てだったら10-0くらいで勝ってるよ。

ラモスは6-0って言ってたよ。

出たよ、マスコミの過剰なクポの報道。

あれで困るのは同じポジションのドウ・アンリツだと思うんだ。

実力じゃなくてマスコミの過剰な演出のお陰でポジションを奪われるんじゃないかっていう感じ。

あれで溝ができてチームがうまくいった試しがない。

確かに今突出した、以前のようなスターがいないのは事実だけど、個人の能力は絶対以前よりはレベルは上だし後はチーム力さえつけばいいところまでいけるかもしれないのに、モリヤスーもいい監督なのに、マスコミのせいで来年のオリンピックもワールドカップもふがいない成績で終わるんじゃないかって心配してるよ。

クポも落ち着いたプレーで良かったように見えるけど、私はあえてもっと上のレベルでのプレーをして欲しいと思うし、彼がチームに合わすのじゃなくて、彼がどんどん発言して引っ張っていくくらいのパフォーマンスを見せてくれなくちゃいけないよね。

僕、思うんだよね。

彼、まだ、童貞だよ。これは間違いない。

そろそろスペインのジプシーにかどわかされて卒業することを願ってるよ。

キタザワがヨシワラへ連れてってやろうかとも言ってたなあ。

 

吉原炎上 [DVD]

吉原炎上 [DVD]