レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

続・首が痛い

 

ozkkzht.hatenadiary.jp

 

まだ痛い。

首自体は改善してるんだけど、1時間くらいデスクワークをしたら、だんだん肩甲骨のあたりが痛くなってくる。

それに合わせて腰も痛くなるのでリハビリでは腰を伸ばすのも追加したし、仕事の7割方をパートのおばちゃんに押し付けている(ごめんなさい)。

 

2ヶ月近く前からになるのでいよいよ病院を変えないといけないのかなあなんて、リハビリを行く回数をもっと増やさないとって言われているけどあまり行けてないのがダメなんだろうなあなんて、どうすればいいか悩んでいる日々なのだが、

その2ヶ月間で、僕のあの格好を

f:id:ozkkzht:20190906203754j:plain

あの格好のやつ

見た人が一様に「どうしたの?」って聞いてくるんだけど、もう30人くらいですかね?

もうこれ以上説明するのがめんどくさくなって。

 

もうなんでもいいやって、

「ディズニーランドに行ったら迷子になっちゃって、どこだどこだと探している内に変な倉庫に来てしまって中を覗いてみるとミッ◉ーやドナ◉ドが晒し首になった状態であったので思わず叫ぼうと思ったら、後ろからゴツンと首のあたりをやられて、それから。」

っていうのに変えようと思っているのですけどダメですかね?