レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

タピオカミルクティの空前のブームに乗っかり、ラクリマクリスティが再結成の噂

前略

皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

平素はお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

さて この度 空前のタピオカブームとのことで私も大層驚いている次第です

なにぶん小生は紅茶が飲めない 説明させていただくと小学校5年生だったか6年生だったか 調理実習の授業で初めて紅茶を飲んだ時に「すごく飲めない」と感じ入った時からほとんど紅茶を口にしたことはなく 43歳に至ります

ですのでタピオカミルクティにまるで蟻のように行列をなしている様子を私の二重まぶたも一重になるくらい目を細くしてエッセルスーパーカップのように冷たい表情で見つめている次第です バニラ味です

さきほど紅茶が飲めないと申しましたがチャイは飲めます ジャワティも飲めると思います だからインド及びスリランカの旅にお誘いくださりそうなマダムは遠慮なくお誘いください

ラクリマクリスティと言えば言わずもがなビジュアル系として一世を風靡したバンドだと存じますが 小生のうろ覚えの記憶で申し上げるので大変恐縮ですが ボーカルの方が少々おうけ口だと おしゃくれ気味だと記憶しております

そのおしゃくれになられた口から発せられる歌声はほとんど記憶にございませんけども大層お上手だったんだと思われます

そのラクリマクリスティがタピオカミルクティブームに乗じて再結成されるとのことで小生の二重まぶたも一重になるくらい目を細くしてチョコモナカジャンボのように冷たい気持ちで見つめていきますのでどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます

まずは略儀ながら書面をもちましてご挨拶とさせていただきます

早々

 令和元年7月吉日

 

 

Warm Snow + Siam's Eye

Warm Snow + Siam's Eye