レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

少し前から首が痛く、とうとう先々週からどうにも動けなくなったので近くの整形外科に行くと、骨がズレてる、お前の感覚もズレてると言われたので現在首のサポーターと心のサポーターをつけている次第。

 

f:id:ozkkzht:20190716155845j:plain

首のサポーター、心のサポーターは画像なし



リハビリと痛み止めとサポーターのおかげでなんとか軽減したものの(心の部分は歪んだまま)、先週になって背中の肩甲骨が痛くなったのでどうしたものかとトホホでヤンスと思っていたら、ピンッときて、

 

もしかしてだけど、

 

もしかしてだけど、

 

この背中の痛みは俺羽が生えるんじゃないの

 

って思い始めて、

 

将来的にバッサバッサと飛ぶ人を見つけたら僕だと思って声をかけてください。

 

 

新・もしかしてだけど

新・もしかしてだけど

  • どぶろっく
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes