レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

流れが悪い

長く更新していないので、最近のトピックス

 

 

若手が退職した

ウチの社長は自分の正当性を高らかに謳ってはいるけど、

どちらかというと、人一人育てられなかった無能さを反省して欲しい。

彼があと半年いたら、もう少し教えられていたら僕が辞めたのに。無念だ。

 

墓参りに行った

去年は時期を大きく外したから、行けて良かった。

 

パートのおばちゃんが急病で倒れた

ちょっと大変だったけど、少しずつ快方に向かっているみたいで良かったと思っている。

 

高校生にため口で文句をつぶやかれた

いや、彼の方が正しいし、おじさん目の前で言われたら「すみません」と答えるしかなかったんだけど、逆に、なんで言ってくれないのっていうマゾヒズムと、はっきり言えよっていうサディズムを感じている。

 

携帯を機種変したのだがLINEのバックアップがうまくいかず、これまでのデータが消えてしまったけど、そんな大事なことはそんなになかったのでよしとした

おかげでブロックされたのもあるけど、それはしょうがない。

 

最近ハマっているのは何ですかと聞かれたので

漫才の、最後のセリフで「もうええわ」ってあるでしょ?

漫才をユーチューブで観て、その「もうええわ」って言った時の、表情をスクリーンショットするのにハマってますって答えたら、二度と口を聞いてくれません。

 

何を考えているの?と聞かれたので

チョンマゲってあるでしょ?チョンマゲで前髪のあたりを昔の武士は剃ってたりするじゃないですか?あれ兜を被ったときに蒸れるかららしいんだけど、それだけで剃る?普通。だいたいチョンマゲってなんであんな髪型なんだよって、ずっと答えがでないけど考えてるって答えたら、相手にしてくれなくなりました。

 

以上

 

ちょっと最近はこう、流れが悪いなってすごく曖昧にいうけど、流れが良くないなって感じている今日この頃である。