レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

外国人の頭が小さすぎて不安になる

京都は外国人観光客がたくさんだ。

1人、2人、3人、たくさんだ。

南の島のフローネのタムタム少年の「1、2、3の次はたくさん」をオマージュだ。

f:id:ozkkzht:20190509193028j:plain

タムタム少年

歩いていると、その頭(顔?)の小ささに驚く。

小さいだけではまだいい。

すごく太っているのに、すごく太っているのに、頭が小さいのだ。

僕らの頭と体の比率が、仮にマヨネーズの容器ぐらいだとしたら、

f:id:ozkkzht:20190509193645j:plain

マヨ

いや、日本人でも小さい人は割といるけど、その人が仮に、アクエリアスのペットボトルくらいだとしたら、

f:id:ozkkzht:20190509193703j:plain

アクエリ

さしずめムースである。

f:id:ozkkzht:20190509194219j:plain

フタなしのがなかった

いや、スプリングマンである。

f:id:ozkkzht:20190509194311p:plain

以外とかっこいい

見ててすごく不安になる