レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

土曜日は休みなんです

2月から仕事が忙しくて、毎日時間に追われてたからすごい精神的に疲れたので、


アレ?毎日を金曜日だと思うように過ごしたら毎日ウキウキじゃない?って思ったんですよね。


そう思って月曜日を迎えたわけなんですけど、朝、起きると、どうもおかしい。


火曜日も、何かおかしい。


水曜日も、どうも違和感がある。


あれ〜おかしいな、毎日ウキウキになるはずなのに、朝起きたらすごい虚脱感があるゾ〜おかしいな、なんでだろうな〜なんて思ってたんですけど、結局は毎日憂鬱になったんです。


怖いですね。

 

 

MYSTERY NIGHT TOUR 2017 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]

MYSTERY NIGHT TOUR 2017 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]