レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

墓参りに行きました。

もう4月くらいから段取りしてたけど、どうにもこうにも段取りが悪くて8月までかかってしまった。

最後の方はもう、行けてないことに苦しくて、半無理矢理「行く」って言って行ってきた感はあるんだけども、一緒に行ったあとの2人も含めて、行けて良かったと思った日だった。

こう、気持ちがスーッとしたというか、すっごい便秘で、すっごいいい感じで便が出てスッキリしたというか、カンチョーをしようとしてすごい良い感じにアナルに指が入っていったというか、バッティングセンターで、すごい良い感じにバットにボールが当たった感があったというか、とにかく、すごいスッキリしたので他モヤモヤ感は若干あるものの、気にしないで生きていけそうだ。


SUPER BEAVER「美しい日」MV

この日はこれだな↑

 

 

【第3類医薬品】酸化マグネシウムE便秘薬 90錠

【第3類医薬品】酸化マグネシウムE便秘薬 90錠